行事予定EVENTS

行事予定を読み込み中
  • この行事予定は終了しました。

【募集終了】2/26(月) 支部パソコン講習会のご案内

2月26日(月) / 時間 : 2:00 PM ~ 4:00 PM

※2024.02.05 定員に達しました。以後キャンセル待ちでの受付となります。

この度、パソコン講習会を下記日程の通り開催する事となりました。

今回は、契約書式の作成がWeb上で出来る全宅連の『Web書式作成システム』での媒介契約書作成から、全宅連の新しいシステム『ハトサポBB』での物件登録、登録済み物件から契約書式関連の作成について、売買物件の業務の流れに沿った内容での講習を、操作を交えて行います。

是非この機会に、沢山のご受講お待ちしております。

 

開催日時: 2024年 2月 26日 (金)  14:00 ~ 16:00
会     場:    浪切ホール4階 研修室①
参  加  費:    無料
講     師:    メモリーピーク㈲
定     員:    20名  1人1台パソコンをご用意いたします
(PC台数に制限があるため、受講多数の場合、社内から複数人での参加の方には1台のPCを共有して頂くことがございます旨了承下さい)

 ※先着順にて受付させて頂きます。

 

⇓開催案内はこちらをクリックするとPDFでファイルが開きます。


ホームページよりお申し込みの方は下記よりお申し込みください。

研修委員会(2024.01.15)

 

 

日程

日付:
2月26日(月)
時間:
2:00 PM ~ 4:00 PM
行事予定カテゴリー:

会場

浪切ホール
〒594-0014
大阪府 岸和田市 港緑町1−1
電話:
072-439-4173
会場 のウェブサイトを表示する

「【募集終了】2/26(月) 支部パソコン講習会のご案内」の申込受付は、終了しました。

行政機関等への関連リンク